|||| 議論ボード ||||


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
931 / 964 ←次へ | 前へ→

Re:一点豪華主義の罠
 mikey  - 11/10/9(日) 22:33 -
  
>また高G機動をかけると不随意自転を起こしたり、
>背面スピンに入ると脱出不能になったりする悪癖の機体であった

この日本での評価に対して、
TAICの評は下記の様で、対照的なものになっています。

>>クリーンかつダーティーに失速し、
>>失速特性は失速に入る前兆が無いことを除けば優秀である。
>>機首の落ち方は真っ直ぐでも、どちらかの主翼側にでも緩やかなもので、
>>回復は非常に速く、高度もほとんど失われない。
>>スピンに入る傾向はない。

同じ雷電が対象とは思えない程、真逆な評価だと思うのですが、
この評価の相違は何が引起したのでしょうか?

引用なし
パスワード
2,082 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.1;...@actkyo007127.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

雷電は紫電改より高性能か? 備後ピート 11/10/4(火) 19:40
┣ 比べるの? SC 11/10/4(火) 21:47
┣ Re:雷電は紫電改より高性能か? 通行人 11/10/6(木) 16:27
┣ 甲戦と乙戦を直接比べるの? にも。 11/10/6(木) 20:51
┃┗ Re:甲戦と乙戦を直接比べるの? 備後ピート 11/10/7(金) 20:59
┃┣ 甲戦と乙戦の違い 11/10/7(金) 21:46
┃┗ 常に比べられていた BUN 11/10/7(金) 23:07
┗ 一点豪華主義の罠 ささき 11/10/8(土) 1:29
┣ Re:中島と三菱の終焉 セリカ 11/10/8(土) 21:33
┃┣ Re:中島と三菱の終焉 通行人 11/10/8(土) 22:42
┃┣ Re:中島と三菱の終焉 毒男 11/10/8(土) 22:54
┃┣ 川西が台頭したことの意味 11/10/9(日) 0:55
┃┃┗ 坂東、関口両氏のその後は NG151/20 11/10/23(日) 11:49
┃┃┣ 自己レスと補足 NG151/20 11/10/23(日) 20:33
┃┃┃┣ 航空機製造事業法によるくびき 11/10/24(月) 4:04
┃┃┃┗ Re:自己レスと補足 16/9/19(月) 1:47
┃┃┗ Re:坂東、関口両氏のその後は 矢部俊男 14/1/6(月) 12:40
┃┃┗ Re:坂東、関口両氏のその後は 14/1/8(水) 5:23
┃┃┗ Re:坂東、関口両氏のその後は 矢部俊男 14/2/4(火) 16:36
┃┃┗ Re:坂東、関口両氏のその後は 14/2/5(水) 14:14
┃┗ Re:中島と三菱の終焉 ささき 11/10/9(日) 17:36
┃┗ Re:訂正 セリカ 11/10/9(日) 19:16
┃┗ Re:訂正 ささき 11/10/9(日) 20:19
┗ Re:一点豪華主義の罠 mikey 11/10/9(日) 22:33
┣ Re:一点豪華主義の罠 ささき 11/10/9(日) 22:59
┃┗ Re:一点豪華主義の罠 mikey 11/10/10(月) 0:01
┗ 日本人は厳しい? じゃま 11/10/15(土) 17:14

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
931 / 964 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.