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なぜPCシミュレーションゲームは深くならないのか crw 14/2/4(火) 17:14

Re:空母戦の場合 crw 14/2/15(土) 20:11
┗ Re:空母戦の場合 K-2 14/2/18(火) 18:48
┗ いけなかないですが・・・ crw 14/2/20(木) 11:44

Re:空母戦の場合
 crw  - 14/2/15(土) 20:11 -
  
ゼロ戦や大和は日本でも最も人気があるテーマのひとつなのに、日本製で太平洋戦争ゲームってほとんどないですね。「提督の決断」と「太平洋の嵐」くらいでしょうか。太平洋の嵐はかなりアレな方向性で特殊なゲームとしても、もちょっとミッドウェーゲームみたいなのがあってもいいとは思うのですけどね。

結局、萌えキャラと組まないとビジネスとして成立しないということなのでしょうかね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@218.33.162.55.eo.eaccess.ne.jp>

Re:空母戦の場合
 K-2  - 14/2/18(火) 18:48 -
  
太平洋戦記シリーズや空母戦記はダメですか?
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; MALCJS)@fla2402-081.wind.ne.jp>

いけなかないですが・・・
 crw  - 14/2/20(木) 11:44 -
  
双方ともデザイナーは阿部隆史氏ですね。つまり、実質的にやっているのは1人だけということで・・・
1人だけってのは、さみしいですよね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@218.33.162.55.eo.eaccess.ne.jp>

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