|||| 議論ボード ||||


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
56 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→

日本の航空エンジン改善は? 青江 14/8/24(日) 13:33

改良でなく新規設計と一緒 マルヤ 14/9/4(木) 17:33

改良でなく新規設計と一緒
 マルヤ  - 14/9/4(木) 17:33 -
  
青江さんが提案するボアアップなどはシリンダやピストンやシリンダヘッドコンロッドクランクシャフトを鋳型から作り直すほどのもので新規設計とほぼ一緒です。
量産化には2〜3年かかりメリットはありません。

私のレスは以上で終わります。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 3.2; ja-jp; F-01D Build/V29R44B) AppleWebKit/53...@softbank126022069058.bbtec.net>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃戻る  
56 / 80 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.5.1 is Free.