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日本の航空エンジン改善は? 青江 14/8/24(日) 13:33

Re:後知恵では、選択肢なし マルヤ 14/9/4(木) 15:25
┗ 改良でなく新規設計と一緒 マルヤ 14/9/4(木) 17:33

Re:後知恵では、選択肢なし
 マルヤ  - 14/9/4(木) 15:25 -
  
> 忘れてませんか、火星は、軸受けとオイルとハイオクタン燃料の何れかがあれば、2000出るエンジンなんですよ。
> 156にボアアップを提案するのも、成功するハードルが一番低いのではないかと見たからです。


火星エンジンがいつ2000馬力も出ました?

青江さんの提案する既存のエンジン改良は新規設計に近いほど変更が伴うのでメリットは少ないと思います。
そして、具体的にボア何センチXストローク何センチで何気筒とかわからないのでイメージできませんね。
引用なし
パスワード
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 3.2; ja-jp; F-01D Build/V29R44B) AppleWebKit/53...@softbank126022069058.bbtec.net>

改良でなく新規設計と一緒
 マルヤ  - 14/9/4(木) 17:33 -
  
青江さんが提案するボアアップなどはシリンダやピストンやシリンダヘッドコンロッドクランクシャフトを鋳型から作り直すほどのもので新規設計とほぼ一緒です。
量産化には2〜3年かかりメリットはありません。

私のレスは以上で終わります。
引用なし
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