いろいろとご迷惑をおかけしました(^^ゞ : サンダーボルト(99/12/24 00:01)
Re:いろいろとご迷惑をおかけしました(^^ゞ : FIX(99/12/24 00:55)
Re[2]:メリークリスマス(^○^) : 横空=サンダーボルト(99/12/24 03:15)
何のために来てるんだ? : BUN(99/12/24 05:14)
Re[3]:メリークリスマス(^○^) : J(99/12/24 08:35)
おどかしてごめんね。 : 雪風U(99/12/24 09:39)


2684 Root [2687] [2696]
いろいろとご迷惑をおかけしました(^^ゞ
サンダーボルト(99/12/24 00:01)

なんかクダラナイことで
このページの主旨とは大きくかけ離れた
討論(というか半ば口論)をしてしまい。
まことに失礼しましたm(__)m
今後はなにか質問があったらansQの
ほうに書き込みますんで
その際はよろしくね(^_-)
もちろん質問コーナーでも
ハンドルは変えないつもりですが
ここでの討論により「あのサンダーボルトという奴は
気にいらんからレスしてやらん!」という状況で
あまりにもレスがなさそうな場合にだけは
こっそりと一回だけ
ハンドルを変えるかもしれませんが
その際は悪しからずね(^_-)


2687 [2684] [2689]
Re:いろいろとご迷惑をおかけしました(^^ゞ
FIX(99/12/24 00:55)

 まあ、状況がどんどん拡大してましたから、サンダー殿も引き下がれなくなったのでしょう。なんか違うような気もしますがそういうことに決定しとくのがお互いのため、そしてこのサイトの皆さんのためです。

 んで、ハンドルネームなんですが………変えちゃってください。
 ここでの口論のログは、何日かしたらきれいさっぱり消してもらうように、理事長殿――WarBirdsってのは単なるサイトではなく、独自の管理者による分館や企画を持つサイト“群”なので、メインの管理者のF4U殿が通称理事長なんです――にお願いしておきますから、あなたがハンドルネームさえ変えてくれればこの件は全員の記憶から抹消することができます。
 それが1番、建設的な方法だと思います。

 基本的にこのサイトでルールは1つだけです。
「このサイトには数十人……もしかしたら数百人の人間が関わっているということを覚えておく」、それさえ分かってれば大抵の失敗は許してもらえます。私自身が経験してますから。

 それでは、一日ばかし早いですがメリークリスマス!


2689 [2687] [2691] [2695]
Re[2]:メリークリスマス(^○^)
横空=サンダーボルト(99/12/24 03:15)

>  まあ、状況がどんどん拡大してましたから、サンダー殿も引き下がれなくなったのでしょう。なんか違うような気もしますがそういうことに決定しとくのがお互いのため、そしてこのサイトの皆さんのためです。
>

まさに、おっしゃるとおり.....
お恥ずかしいかぎりです....(^^ゞ

>  んで、ハンドルネームなんですが………変えちゃってください。
>  ここでの口論のログは、何日かしたらきれいさっぱり消してもらうように、理事長殿――WarBirdsってのは単なるサイトではなく、独自の管理者による分館や企画を持つサイト“群”なので、メインの管理者のF4U殿が通称理事長なんです――にお願いしておきますから、あなたがハンドルネームさえ変えてくれればこの件は全員の記憶から抹消することができます。
>  それが1番、建設的な方法だと思います。
>

そうかもしれませんね(^^ゞ
というわけでボクは横浜在住なんで
「横空」というハンドルにしますね(^_-)
それと理事長の意味もよく解りほっとしました。
ボクはてっきり右よりの団体を想像して一瞬ヒヤッとして
しまいました......バカなはやとちりもいいトコですね(^^ゞ
でも、群れのようになってるサイトというのは
初めて訪問しました。
その構造にもかなり興味があります。
具体的にはどんな構造のサイトなんでしょうか?


それにしても..よかったよかった....
もう誰も質問コーナーでも答えてくれないのかと
思ってしまいました。

>  それでは、一日ばかし早いですがメリークリスマス!

ボクからも「メリークリスマス(^○^)」

>


2691 [2689] なし
何のために来てるんだ?
BUN(99/12/24 05:14)

「横空」というのは横浜じゃなくて横須賀航空隊のことです。
今まで我慢して文章を読ませてもらったけれど、あなたはWarbirdsに対して、最初から全く興味が無いんじゃありませんか?
だとしたらここはあなたの場所ではありません。

> でも、群れのようになってるサイトというのは
> 初めて訪問しました。
> その構造にもかなり興味があります。

そういう愚弄するような言葉遣いが非常に不愉快です。
反論があれば個人あてに下さい。これ以上このボードを汚染したくありません。



2695 [2689] なし
Re[3]:メリークリスマス(^○^)
(99/12/24 08:35)

>あなたがハンドルネームさえ変えてくれればこの件は全員の記憶から抹消することができます。
> というわけでボクは横浜在住なんで
> 「横空」というハンドルにしますね(^_-)
その文はこっそり変えるって事が前提でしょうが・・
わざわざ変えたことを言っちゃ記憶から消えない気が・・・

ゴミ
横空って人どこかで見た気が・・・
重複しなきゃいいが。


2696 [2684] なし
おどかしてごめんね。
雪風U(99/12/24 09:39)

私はただ、あのツリーを終わらせたかっただけなんですよ。

おどかしてごめんね。

クリスマスツリーがアレでは、あまりにつまらなかったので。


自己紹介しておきましょう、私はこのサイトでNO.1のメカ音痴、連続小説コーナー・「機動部隊暴走記」管理者、雪風U。


FlasH BBS Pro v1.41 [Shigeto Nakazawa]