あなたに投げかけられた選択。それは.....
ふと思い付いた事を「ネットマナーを遵守しつつ」書き込みましょう .44マグナム
そしてあなたが選択した結果は.....
その他
これで間違いないですね? では、その理由を書いて下さい。


ちなみに他の人は以下の理由を答えてます。
・ていうか、16歳の女の子なんてみんなカワイイよな、、、いやいやあの2人は抜けてカワイイ

・16歳だった。お詫びして訂正する。

・スノボー女子ハーフパイプの17歳ギャル2人がキャワイイ

・歴史ある日本社会党が9条ジェンダー特化型の福島みずほと仲間たちに乗っ取られて壊滅した際の生き残りたちが、今度は公明党によってここまで大惨敗するのって、前世でよっぽどの悪行を働いたとしか思えない。

・死せる公明、旧公明出身候補者を全員当選、旧立憲民主を吸収さす 誰か走った(逃走敗走)のだろうか

・公明の罠というのがトレンドになっっとります。死せる諸葛孔明も驚いている事でしょう。

・党内野党が全員当選高市チルドレンのポンコツの割合比例候補が足りなくて復活した野党ゾンビそれなりにご苦労するでしょ

・↓3 許してちょーよ。

・手りゅう弾とオリンピックメダル、取り扱い中にポトリと落ちたらどちらの方が肝が冷えるだろうか。

・↓赤くないのに?

・イタリアのオリンピックメダルを激しく振ると破損すると話題に。第二次世界大戦中の手りゅう弾位慎重に取り扱えという事だろうか。

・中道は共同代表が二人とも辞めるのだから、衆議院開幕して首班指名投票の前までには誰が代表なのか確定させないと。

・残念ながら政権担当能力がある政党は自民党しかない。だが大勝ちされるのもよくない。野党との微妙な緊張関係を維持できるくらいの割合がベストだが

・10年後が不安